2022-10-17から1日間の記事一覧

Javaで、ParallelStreamを使って並列処理を行う方法

こんにちは。 エキサイト株式会社の三浦です。 Javaでコードを書く場合、基本的に処理は逐次的に行われます。 ただ、逐次処理でやっていると時間がかかりすぎてしまうため、並列で処理を行いたい場合もあります。 今回は、ParallelStreamを使った並列処理の…

第2回テクデザBeer Bashを開催しました

こんにちは、エキサイトでエンジニアをしている吉川です。 先日9/30(金)に弊社エンジニア・デザイナーの交流会として「テクデザBeer Bash」を開催したので、そのレポートを書いていきます。 第1回の様子はこちら Beer Bashとは 当日の様子 怖い話 excite T…

【Canva布教】テクデザビアバッシュでCanva実演会しました!

こんにちは、デザイナーの山﨑です。 9/30にエキサイト株式会社でテクデザビアバッシュを開催した際に「Canva実演会」行ったので、そのレポートを書こうと思います! 今回のビアバッシュもオンライン&オフライン両方で開催しました 会場の様子 実演内容 「Ca…