「外部勉強会 リビルドへの道」に登壇しました!!〜アプリ編〜

エキサイト株式会社でモバイルアプリ開発に携わっている奥田です。 社外に向けてアプリで実施しているリビルドへの対応について発表しました。

概要

詳細は下記のconnpassに記載されています!

excite.connpass.com

発表内容

リビルドのために必要なものとして4点について重点的にお話しました。

  1. 技術選定

  2. コミュニケーション

  3. 技術交流

  4. 気合い

詳しくは下記の資料に掲載しています!

www.slideshare.net

発表の様子

発表中はみなさんコメントをしていただき大変楽しく発表できました! 質疑応答もたくさんいただき社外の方と交流できてよかったです。

懇親会

発表後の懇親会で技術的な交流ができました。デザインや更に詳しい実装についての交流ができ、とても楽しい時間でした。今後も登壇終了後に懇親会を開催しますので興味のある方はぜひ参加していただきたいです!

最後に

エキサイトではフロントエンジニア、バックエンドエンジニア、アプリエンジニアを随時募集しております。長期インターンも歓迎していますので、興味があれば連絡いただければと思います。今回の記事を読んで少しでも興味が湧きましたら是非応募お願い致します!!

就業型インターンの募集情報です! www.wantedly.com

募集職種一覧はこちらになります!カジュアル面談からでも構いません。 www.wantedly.com