【Figmaイベント】Figma Japan Community Eventに行ってきた!

こんにちは、デザイナーの山﨑です。

今回は、本日7/27に開催された「Figma Japan Community Event」のレポについて書こうと思います!

主に会場の様子・ノベルティなどを紹介します。

開場

16:15ごろに入場したところ、なんとかなりの行列が…!

今回のイベントの開催規模は前回のFigma初のオフラインイベント「Config Watch Party」の2倍以上だったので、会場にも沢山の人がいました!

ノベルティ

入り口で名前をチェックした後Figmaノベルティをいただきました!

今回のグッズは扇子・エコバッグ・マスキングテープ・バッヂ・ステッカー・帽子と盛りだくさん!とても可愛いです🥰

Figmaのグッズ!とても可愛い!

会場の様子

メイン会場

前回のConfig Watch Partyよりかなり豪華になっています…!

今回はアメリカからFigmaの主要メンバーが来日されていた事もあり、同時通訳のガイドも完備されていてスムーズにイベントを楽しむことができました!

サテライト会場

りんご飴を配っている…!すごい!

こちらはメイン会場が満杯になった時のサテライト会場です!

開催時期が7月末なので縁日っぽくなっていて素敵でした!Figmaの提灯かわいかったです👏

テラスは貸切になっていて、来場者がのんびりくつろげるようになっていました!

ケータリング

フード・ドリンクを受け取れるカウンター

ケータリングは炭酸水・ブラウニー・ブリトーにしました!

ブリトーは「生ハムとリコッタチーズの白ワイン煮込みのクリームソース」というオシャレすぎる名前と味でした😊

終わりに

最後に、エキサイトではデザイナー、フロントエンジニア、バックエンドエンジニア、アプリエンジニアを絶賛募集しております! 興味があればぜひぜひ連絡ください〜〜!🙇

www.wantedly.com